あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

上賀茂手作り市 終了しました。

100628-1.jpg

お天気は曇り空。でもまさに京都の夏の湿度です。
泳がなくては前へ進めないほど、体感湿度100%でした。
そんな中、足をお運びいただいたお客様ありがとうございました。

今回何かと忘れもが多くディスプレイに湿度に悪戦苦闘でしたがなんとか展示完了。雨に降られる事もなく良かったです。

友人、相方の元同僚夫妻さん、codemariさん会えて嬉しかったです。ありがとうござました。
そしてスタッフのみなさん、出店者さんもお疲れさまでした。



今回、ずっと会いたかったワンコにも会えました。

100628-2.jpg

某作家さんとこの愛犬ちゃんです。
何となくあずきに似てるような。


100628-3.jpg

4ヶ月の子犬ちゃん。
しっぽの感じ毛の感じビーグルがちょっと混じってるかなぁ~。
雑種は何とも言えない可愛さです。たまりません。
ワンコ連れで遊びに来て下さいな。



おまけ
100628-4.jpg

あずきの4ヶ月のとき。お利口ポーズ。なつかしやぁ~。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

れこひつじ says..."ありがとう~!"
今日、お手紙が届きました。わざわざありがとうねっ!嬉しかったよん。最近の広島は雨ばっかで、リンリンも散歩に行けずちょっとご機嫌ななめ。わんこにとってもつまんない季節ですね~。でも、私達にとっては、秋に向けて勝負の梅雨?せっせと紡いで頑張りましょ~!
2010.06.28 17:53 | URL | #- [edit]
スナフキン says...""
れこひつじさん

こちらも湿度最高潮です。
ワンコは毛むくじゃらやけど大丈夫なのかと思うほどの暑さに参ってますよ。ですがウールを触り続けの日々です。まずは糸を紡がないと始まらへんもんね。バテないようにがんばろーね!
2010.06.28 19:25 | URL | #mQQEfdr. [edit]
工房ずー(嫁) says...""
この間の上賀茂神社手づくり市は、蒸し暑い中お疲れさまでした。v-48
その後、だんなさんの体調はどうですか?
この蒸し暑さ、くぅもかなりバテ気味です。
初めての梅雨&夏やからかな~
(明らかにごはんを食べる速度が落ちている)

8月あたり、くぅをつれてあずきちゃんに会いに行きたいなァと話しています。
crimp家の大自然を満喫させてやりたいわ~v-22

2010.06.29 16:38 | URL | #- [edit]
スナフキン says...""
工房ずー嫁さま
上賀茂さんお疲れさまでした。
あの日はほんまにびっくりするほどの湿度でしたね。相方はんは徐々に回復して来ております。ありがとうございます。くぅちゃんの写真を見て「たまらん」と連呼しております。ぜひぜひ大自然を満喫しにあずきに会いに来て下さいなぁ。お互い犬見知りのようですが仲良くなれたらええですね。
2010.06.29 23:11 | URL | #mQQEfdr. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/232-517ba883
該当の記事は見つかりませんでした。