あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

雨降りやなぁ。

雨やなぁ 今日はずーっと雨やなぁ。えらい降ってるけど散歩行くんかぁ。

ぬれた びしょぬれになりました。一応カッパ着てます。(100円ショップの子供用のビニール製エプロンです。ぴったりでしょ)雨にも関わらず・・・あずきはいつも以上に田んぼをぴょんぴょん走り回ってもうボトボト。けどいつもと違う田んぼの感触がええんやろね。

遅かったな。 雨やのに遅かったなぁ。とお出迎えありがと。亀やんは少し食欲落ちてきてます。蓄えたのかかなり太っちょな感じ。

パン 今日はホシノ酵母でパンを焼きました。2回目の挑戦で成功。やった~ (^ー^)/

Posted by sunafukin on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ジュンコ says...""
こんばんは~。
カッパですよ♪100円ショップの子供用エプロン・・・お似合いです!ナイスなアイデアに感動した!!って言うか、ワンちゃん好きな人達の間では普通の事なのかな?
そうそう、私もホシノ天然酵母使ってますよー。ホームベーカリーだけど、機械が食パンをセッセッと焼いてます。パン大好きな私としては、是非あなたの作ったパンを食べた~い!
犬が苦手な長男を説得して、遊びに行きたいよ~。いつになるか分からんけど、待っててね~。
2007.10.20 00:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
菊五郎 says...""
おいしそうに焼けましたね。おめでとう!
キクはまだ甲羅の皮剥がしながらまだ元気に走りまわってます。目をキラキラさせて餌欲しがりまっせ!
しゃあないから亀やんはあずきと一緒に冬も元気に暮らした方がいいかも・・・
2007.10.20 13:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
カッパへ
いらっしゃいませ。100円エプロンいいアイデアでしょ。ワンコ好きさんはちゃんとしたレインコート買ってると思います・・・。
ホシノ酵母は初めてで菊五郎さんにお裾分けしてもらって作りました。優しい味で美味しい。是非いつになってもいいから遊びにおいで!おいで!その時は自家製酵母でパンを焼いて待ってるよ。あずきならもしかしたら長男くんの犬が苦手なの克服できるかも・・・うちは大歓迎ですよ。
2007.10.21 00:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
菊五郎さんへ
今回はうまいこと焼けました。めでたいです。やっぱり天然酵母のパンは優しい味で魅力的です。
菊ちゃんもう秋ですよ。やっぱりうちかなり寒いんでしょうね。まだ冬眠迷ってます。そろそろ決めねば・・・。
2007.10.21 00:10 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/23-71563673
該当の記事は見つかりませんでした。