あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

友達のハルちゃん

100608-1.jpg

アンティークかのんさんの看板犬ハルちゃんが遊びに来てくれました。ハルちゃん元気元気。この前より大きくなってました。


100608-2.jpg

あずきも興味津々。珍しく積極的。
子犬ちゃんはやっぱりちっちゃいなぁ~。かわいい♪


100608-3.jpg

うちは少し広場があるのでハルちゃん楽しそうです♪


100608-4.jpg

あずきに遊ぼ!遊ぼ!ってプレイバウで誘ってました。
ハルちゃん誘い上手だわ。


100608-5.jpg

カメラを向けると近寄ってきました。何にでも興味津々。
あっちへこっちへと目が離せない時期です。
あずきのちっこい時を思い出すなぁ~。


100608-6.jpg

しっかりカメラ目線くれました。おりこうさん。


100608-7.jpg

垂れ耳ちゃんには目がない私。ハルちゃんはめちゃツボです。


*おまけ*
100608-8過去

あずきがハルちゃんくらいの時。
いろんな物をカミカミしてた頃です。



Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

はる says..."楽しかったわん。"
昨日はいーっぱい遊んでとっても楽しかったわん。
うちのお庭はブワーって走れないし、ちょっと不満なの。
昨日は完全燃焼したわん。

あずきお姉ちゃんも嫌がりつつも一緒に走ってくれたしぃー。

また連れてってって、ままさんにおねだりしているの。

これからもよろしくねん。
2010.06.08 20:15 | URL | #LRJXaDgA [edit]
スナフキン says...""
はるちゃん
あずきの威嚇にも動じずいろんなところ探検して楽しそうで良かったです。薪ストーブが熱い事もしっかりお勉強したし。小さいうちにいろんな体験するといいと思います。またついでの時にでもよって下さいね。
2010.06.09 15:14 | URL | #mQQEfdr. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/224-afa21d4d
該当の記事は見つかりませんでした。