あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

松本クラフト

100601-1.jpg

毎年行きたいと思っていた『松本クラフト』へ
途中のSAより信州らしい景色発見!


100601-2.jpg

ザァ~ン『松本城』かっこいいです。


100601-3.jpg

お堀の鯉たちにご挨拶。


100601-4.jpg

白鳥さんにもご挨拶。でも威嚇されて退散。
あずきは何でも興味津々でヘッピリ腰ながらも挨拶へ
でよく怒られてます。


100601-8.jpg

そしてそして松本クラフト会場へ。
すごい人々にびっくりです。
こりゃ私たちヘッピリ夫婦には入り込めそうもありません。


100601-5.jpg

手織りの先輩が娘さんと出展。お二人の愛犬エルちゃんです。
ずーっと会いたかったわんちゃんです。
猛烈キッスをくれました。あぁ幸せです。
めちゃ可愛いです。たまりません。
あずきとのツーショットはないですが
なんだか仲良くなれそうなそんな予感♪
今度あずきと遊びに伺いま~す。


お二人の作品

100601-11.jpg

繊細なミニマフラー。透き通るような作品素敵です。
いつもおしゃれな作品を制作されているので勉強になります。

100601-12.jpg

娘さんはいろんな犬種のフェルト作品です。
とても犬の事を観察されてます。
犬好きにはたまりません。


100601-13.jpg

そしてよくコメントを書き込んでくれるれこひつじさんの作品たちです。優しい色合いでとても素敵でした。糸紡ぎの実演もされてました。


100601-6.jpg

松本クラフトではワンコに出会い率が高くって
とっても楽しかったです♪

他にも戸隠在住の手織りの先輩にも会えたり
とても充実した松本でした。

人が多かったのでいろんな作家さんとゆっくりお話が出来なかったのはちょっと残念でした。


100601-10.jpg

帰りは犬山に住む友人宅でお世話になりました。
愛犬のチョコちゃんトイプードルです。
あずきは子犬が苦手なためチョコちゃんが遊ぼって来てくれても
うぅ~って威嚇ばっかりで悪い子でした。


100601-9.jpg

長旅で疲れた模様人ん家ですが爆睡してました。
Iファミリー大変お世話になりました。
美味しい物をありがとう。

思った以上に松本は遠かったぁ~。
でも雨にも降られる事なくよい休日でした。
いろんな土地でもたくさんの作家さんが頑張ってるのを
目の当たりにするとやっぱり刺激的でした。
私もコツコツ制作に励みます。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

れこひつじ says..."ありがとう~!"
先日は来てくれてありがとう!!
それとお土産もありがとねっ!クラフトフェアも無事終わって、平常の暮らしに戻ったとたん、風邪をひいて寝込んでしまいました。もう年かねっ!?
沢山の刺激もあり、笑ったり、反省して落ち込んだり・・・いろいろ盛りだくさんの2日間でした。
スナフキンさんやあずきちゃんに会えてうれしかったよ。
お互いに頑張ろうねっ!
2010.06.03 18:34 | URL | #- [edit]
スナフキン says...""
れこひつじさん
どもども。私もたくさん刺激をもらって帰宅しました。
出展してたらもっとやろなぁ~って思いました。
頑張って応募してみようかと考え中。
選考に残るかは天のみぞ知るって感じですが
応募しないと始まらへんもんね。
ところで風邪は大丈夫ですか?
きっといろんな感情が渦巻いた二日間だったのでは。
この先の肥やしになるんは間違い無しやね。
ほんまにお互い頑張りましょうね。
私も会えて嬉しかったです。また会いましょう♪

2010.06.03 22:12 | URL | #mQQEfdr. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/222-d6a8e321
該当の記事は見つかりませんでした。