あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

お誕生日おめでとう!

肉えさ 今日はあずき2才の誕生日。いつもはお芋のトッピングやけど。今日は特別とり肉のトッピングやで~。うれしい!うれしい♪

よし! 夕方のお散歩。リードを放す時は必ずアイコンタクトで「よし!」の合図。この顔がたまりませんわ。

<枝-1 早速枝をカミカミ。いつもより長めに噛ましてあげるわ。特別やでぇ~。

枝-2 またまた違う場所で枝み~っけ♪

ルン 稲刈り後また稲伸びてきてま~す。ぴょんぴょん跳ねながら走り回るあずき。もう2才なんやなぁ。大きくなったなぁ。

あそぼー 遊ぼーってあんなに走ったのに!元気やなぁ。ええよ。ええよ。

は~い 今日お誕生日の人。は~い!

夕焼け月 最近夕焼けが奇麗やなぁ。あずきと空を見上げたら三日月も奇麗でした。

プレゼント あずきお誕生日おめでとう。これからもいっぱい遊ぼーな。クッキーとラグビーボール。早く遊びた~い!

ラグビー 早速ラグビーボールでトライ!元気が一番!

Posted by sunafukin on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

菊五郎 says...""
Happy birthday, Ms. Azuki!!
菊五郎も大きくなった姿を見て涙流してしまいました・・・ウソですが・・・
毎日元気で枝噛み噛みしてちょうだい。
そしてまたあなたに「細足ピンポイント攻撃」を受けるわさ。足鍛えてます!!
2007.10.19 09:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
ありがとうございま~す。涙まで流していただいて・・・(笑)毎日元気元気です。また一緒に遊んでやってくださいね。よろしく♪
2007.10.19 10:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ケチャッP says...""
最近カメラ目線が上手くなって来たなぁ。女優まであと一歩やわ。 又、女優ケチャッPが指導してあげるな!(笑)
しかし、2年もたったなんて。。。早い!!!!!!チャッPも涙流しておめでとう言ってるわ。明日葉思いっきり走って来てや~
2007.10.19 18:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ケチャッP says...""
あらら。。。誤字ごめんなさいね~
2007.10.19 18:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
ありがとうございます。カメラはやっぱり嫌いみたいですわ。女優にはほど遠いです。あたいの腕の見せ所です。かなりしゃべりかけながらの撮影なので端から見てると怪しい人かも(笑)
2007.10.19 20:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ありんこ says...""
初めてお邪魔しますー!あずきちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)かいらしい黒いオメメにすっかり癒されましたぁ!逆に?ありがとうございます! またお邪魔しま~す。
2007.10.19 22:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
ありがとうございます。癒されってってくださいな。またいらっしゃいませ。
2007.10.20 23:46 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/22-6de62fd9
該当の記事は見つかりませんでした。