あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

子犬 はるちゃん

100512-1.jpg

このGWに近くにアンティーク屋さんがオープンしました。
そのお宅に子犬がやって来たと聞き、すかさず会いに行ってきました。あずきちゃん子犬にびびりすぎですよ。


100512-2.jpg

あずきの小さい時に似てる感じです。
やっぱり雑種の子犬は可愛いです。どんな犬種が混じってるかと
考えるのも楽しいです。ハルちゃんはきっとダックス系かな。


100512-3.jpg

あずきと違ってカメラ目線くれました。
まんまるオメメがたまりません。


100512-4.jpg

あずきは久々にシャンプーです。
ただいまドライアーで乾燥中。うっとり気持ちよさそう。


100512-5.jpg

においがほぼないので洗い時がいまいちわかりませんが
洗うと白い部分が真っ白になってよりかわいいです。
あぁ親バカすぎる。 日に日に親バカ度が増してる
相方&私、かなりヤバいです。

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/213-e5370f3a
該当の記事は見つかりませんでした。