あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

舞茸!!!

舞茸見 月2ペースで山の整備や炭焼きのボランティアへ出かける相方が舞茸を持って帰って来てくれました。あずきも興味津々です。なんかええ匂いやなぁ~。

舞茸縦 ほんまにええ匂い。すぐにでも食べたいと思ったけど。下処理をして乾燥させると香りが増すようです。明日以降のお楽しみ。

ロープ4コマ とってもおりこうにお留守番できたので、ロープで激しく遊びました。ほんまに激しい!腕ちぎれるわ。(昨晩私1人実家へ帰ってたもんであずきはかなり寂しかったようです。相方に寂しいよアピールしまくったみたいです。可愛いやっちゃ。)

ペロロ もっともっと!昨日の分もやでぇってな感じです。

クレート寝 クレート訓練が功を奏してかあったかいのかクレートでねんねする事が増えました。ほんまにええ子やなぁ。ぎゅってしたくなる。

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ケチャッP says...""
あずきはきのこ類もたべるん?
ちゃんと賢くクレートで寝てるんや~^^じゃあうちにあるさぁ、何故か顔だけは絶対出てしまうチャッPのお洒落なハウスにチャレンジ出来るな(笑)いらんか!!!!
2007.10.15 23:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
キノコは食べさした事ないですわ。
あのハウスはチャッPくんの方がぴったりだと思いま~す。ある意味(笑)
2007.10.19 00:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/21-46a7eba0
該当の記事は見つかりませんでした。