あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

ある晴れた日

100429-1.jpg

うちにチャッピーくんがやってきました。


100429-2.jpg

あずきは嬉しそうにチャッピーくんに付いてまわります。


100429-3.jpg

チャッピーくん二回目の我が家探検中です。


100429-4.jpg

桜をバックにハイポーズ!


100429-5.jpg

さー集合写真を・・・
ゆっくりチャッピーくんとあずきを待つ愉快な仲間たち。
はるばる遊びにきてくれました。ありがとうっす♪


100429-6.jpg

チャッピーくんとあずきは微妙な距離を保ちつつも仲良しです。


100429-7.jpg

あずきの先輩ワン子のチャッピーくん。
めちゃくちゃ可愛いくお利口さん。あずきの目標です。

愉快なみなさま美味しい物をたくさんありがとうございました。
またのんびりしに来てくださ~い。

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/208-d5ff9172
該当の記事は見つかりませんでした。