あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

先日のおむすびマーケット

とってもいいお天気で最高の市日和でした。
なのにそんなお天気に誘われてのんびりゆったり
ちび織り機で実演手織りなんてやっていたら
すっかり写真を撮り忘れてしまってました。
せっかくあずきも相方も助っ人に来てくれていたというのに
はぁ~おばかだなぁ~私。
皆さんにも報告できないのがとっても残念。
この市は生まれたばかり今回第2回目でした。
ロケーション抜群なんです。空には気持ち良さそうにパラグラーダーで風に乗る人々美味しい空気にさわやかな風と出展しながらにしてリフレッシュできる
そんな素敵なマーケット。また次回はいつかなぁ~。楽しみです。
森のおむすびマーケット


コースター作りに参加して下さったお方。
出来上がりに最高の笑顔。こっちも嬉しくなりました。
参加ありがとうございます。

100420-1.jpg


実は出店者さんでして。
ブルーベリー農園のジャム屋さんの奥さん。今回はベリーベリージュースもうまかったです。昨年夏の上賀茂さんでお知り合いになりました。長浜からはるばるお越しでした。ゴールデンウィーク中は長浜でオープンカフェのイベントがあるそうです。

100420-2.jpg

ローザンベリー多和田

画像は伊吹のミルクジャムとイチゴジャムです。
先ずは眺めてそれからいただきます。楽しみ♪



Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

れこひつじ says...""
森のおむすびマーケット、面白そうだね。近くだったら行ってみたかったよ。あずきちゃん看板娘にも会いたかったわ♪今度参加されるときは、ぜひ写真も撮ってね。
2010.04.21 17:44 | URL | #- [edit]
スナフキン says...""
次回は必ず写真撮りまくるわ。
あずきの看板娘っぷりをお見せしたかった~。
皆さんにとってもかわいがられ人気者でした。また親バカです。
今度松本へ連れてくよ。作品作りがんばってね。
今から楽しみにしてます。
2010.04.21 21:23 | URL | #mQQEfdr. [edit]
れこひつじ says...""
松本に来るの~!?嬉しいわ~。会えるのが楽しみよ~!あずきちゃんも初顔合わせねっ。楽しみっ!!
2010.04.22 17:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/207-a12cf4dc
該当の記事は見つかりませんでした。