あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

降った♪降った♪雪降った♪

日曜日、上賀茂神社手作り市でした。境内のしだれ桜はみごとでした。カメラを忘れ携帯でパシャリ・・・しかし逆光でうまく撮れていませんでした。がっかりです。美しかったのでここへ載せたかったんですが・・・。
今回もたくさんのお客さんに立ち止まって手にとっていただり、お嫁にもらっていただいたり、途中で雨に降られ大変なお天気の中でしたが本当にありがとうございました。友人ファミリーや遠方からの友達が来てくれてお店の多さにとても充実してると楽しんでました。とても素敵な手作り市やなぁーと私も思います。今回もたくさんの刺激をもらいました。もっと春夏物を充実させねば。


昨日の話。

100331-1.jpg

春なのに銀世界。


100331-2.jpg

空と雪。青と白。


100331-3.jpg

雪降ってハイテンション!!!


100331-4.jpg

もぐもぐ雪を食べる犬。


100331-5.jpg

遊ぼう言うてます。


100331-6.jpg

不思議な光景。


100331-7.jpg

また食べてます。大好物のご様子。


100331-8.jpg

雪玉をキャッチするあずき。


100331-9.jpg

桜のつぼみに雪。
なんだか冷たそうでした。つぼみも春が待ち遠しそうでした。

Category : 日記
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/197-ec29cd85
該当の記事は見つかりませんでした。