あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

亀やんばっかりと上賀茂手作り市

100326-1.jpg

水も滴るええ男やろぉ。


100326-2.jpg

亀やん力強いです。春ももうすぐそこ。


100326-3.jpg

動きも素早い!かなりのスピードです。



明日は上賀茂手作り市出展します。お天気も良さそうなので何よりです。春色のストールを連れて行く予定です。素材は麻+絹や麻+羊毛などです。まだ少し肌寒い首元のアクセントに良いのではと思ってます。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。


Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/196-fced974a
該当の記事は見つかりませんでした。