あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

亀やん足長っ!!!と上賀茂手作り市 2月

100301-1.jpg

石の上でまったり。わし足長いやろ~。


100301-2.jpg

わしの大好物のエビや!亀やん春を感じつつあるようです。
食欲旺盛♪


100301-3.jpg

話は変わりますが先日結婚式の二次会でゲームに参加してストッキングをかぶって引っ張り合いしたらこんなん当たりました♪
息が苦しかったけどラッキーでした♪
これ欲しかったんです♪ヤッター!


100301-5.jpg

眠ってたけど物音でパッと起きたあずき、唇が乾いた歯の上にひっかかって可愛かったのでパシャリ。本人は気づいてない感じ?



昨日は上賀茂手作り市でした。
朝は雨でしたがなんとか上がって本当に良かったです。
ですが寒さがましてとても寒い1日でした。
そんな中たくさんの方に足を止めていただきました。
前に作品をお買い上げいただいたお客さんがご友人と一緒に訪れてくれたりとこんな幸せのことはないです。ありがとうございました。
友人もたくさん遊びにきてくれてとても嬉しかったです。
友達の子供たちは上賀茂手作り市で買いたいものがあると1ヶ月お手伝いしてお小遣いをためて好きなものを買っていました。いっぱいお手伝いしてまた遊びに来てね♪子供も楽しめる上賀茂手作り市、とてもいい市やなぁ~って感じました。
また来月も応募しま~す♪

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

れこひつじ says..."お疲れさまです"
お疲れさまです!!頑張ってますね~♪展示のたびに来てくださる方がいると、すごく励みになりますね。私も頑張らなくちゃっ!
さて、犬ちゃんって、眠りが浅いよね~。よく寝てるわ~と思ってみてたら、ぱっと起きたりして・・・そのめざめのよさが時々うらやましいけど、寝不足にならないのかな~と思ったり。あっ!でもすきあらば、ちょくちょく寝てるから大丈夫か。ははは
2010.03.02 19:34 | URL | #- [edit]
スナフキン says...""
れこひつじさま

ほんまに何度も足を運んで貰えて幸せやぁ~って思います。感謝の気持ちを作品に込めてます♪
わんこはほんまに眠り浅~い。きっと留守番中もいつ帰ってくるかずーっと眠り浅いまま玄関の方を気にしつつ寝てると思うよ。帰って来たら相当な勢いで喜んでくれるもんね。私たちの至福のとき。で二人揃ったら安心して爆睡するあずきはほんまにたまりません♪
2010.03.02 22:07 | URL | #mQQEfdr. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/190-bb5a4c44
該当の記事は見つかりませんでした。