あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

食欲の秋ですなぁ

ピザ窯統合 今日は美味しいもんいっぱ~い食べました。お世話になってるKさんに誘われて「ちょこっと茶屋さん」へ手作り燻製をいただきに行ってきました。とってもいい香りで美味しかったです。今度キャンプでチャレンジしたいなぁ。新しくピザ窯を作ったそうで試作ピザの試食もさせてもらっちゃいました。これもまた香ばしくほんとに美味しかったです(^ー^)

もらうよ あずきもしっかりおすわりしてチョビットもらってご満悦。

しっぽ とっても楽しい時はシッポがピンッてなるから分かりやすいねんなぁ。

おっかけっこ4コマ 帰りに相方と追っかけっこ&ジャンプで大はしゃぎ。

ええ湯 亀やんはこの陽気にまったり。ええ湯やなぁ。

ゆずくり Kさんに柚のお裾分けいただきました。栗は近くの良心市で200円と言う破格の値段です。秋って素敵やねぇ。美味しいもんばっかりで。

小豆 最後にあずきも秋を感じつつ小豆を食べるのでした。

Posted by sunafukin on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

菊五郎 says...""
燻製食べた~い!!!
何を食べてもおいしいこの頃ですな。
あずきも食べすぎに注意!いや、もう一人の相方の方が注意しないといけないか・・・
秋を感じさせてもらいました。ありがとう~。
2007.10.07 08:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
秋を感じていただき光栄です。今度燻製にチャレンジしてみますね。
2007.10.07 20:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ケチャッP says...""
いやいやこれまた素敵な1日やったんやなぁ。。。
燻製食べてみたい!!こういう画像を見ると、スナフキンにピッタリやなぁと思うんは私だけ???
久々の相方さんや~!と画像大きくしたら、ボカシが入ってるや~~~~~ん!!!(笑)
あっ、そうそう昨日から 今年はまだ匂いがしないなぁと言ってた 金木犀 が香りだしたなぁ~♪と散歩しながら思い切り吸い込んで来たわ♪
2007.10.07 22:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
金木犀香り私はまだ吸い込めてないですわ。近いうちに私も嗅ぎたいです。相方のぼかしは本人がせっせとやってましたわ(笑)
私はそのまま出してやろうとしてたんですが・・・。
2007.10.08 09:12 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/19-71546786
該当の記事は見つかりませんでした。