あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

上賀茂手作り市 

100125-1.jpg

とっても晴れました。神社の白馬さんもご満悦。
お客さまもたくさん来ていただいてありがとうございました。神社やスタッフの方々には交通整理に励んでいただいていたようです。私たちがお店を出せるのも縁の下の力持ちさんたちが居ててくれるからです。ほんとに感謝です。いつもありがとうございます。


100125-2.jpg

出店場所が入り口付近だったのではじめはドキドキでしたがお隣同士の出店者さんが楽しい方達でとても助かりました。
JUNK FACTORY笑波舍
JUNK FACTORYさんには作品を気に入っていただいちゃいましてお嫁入りさせて貰いましたありがとうございました。とってもお似合いでした。


100125-3.jpg

この日は友人がたくさん来てくれました。短大時代の友人、3児の母ちゃんが3兄弟と一緒に。ありがと。短大時代の先輩ファミリーが大阪からはるばる、可愛い娘ちゃんと一緒にきてくれてめちゃ嬉しかったです。またゆっくりご飯でも行きたいです。ポットマットお嫁入りさせてもらいました。そして元職場の先輩も、作品お嫁に貰ってもらってと。今日はたくさんの再会があってなんて幸せなことやろ~って口に出さずにはいられないそんな1日になりました。作品を気に入ってもらえることがほんまに励みになります。頑張るぞ!


100125-4.jpg

こちら3兄弟のおにいちゃんが私にとくれたかわいいプレゼント。
中にはドングリごまとくじが・・・。ニヤケてしまいました。
くじが入っててワクワクでしたがどちらもはずれで残念。
二つあるのはきっとうちの相方にやったんやね。ありがとね。
ほんとに嬉し楽しい日でした。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

junk factory says...""
この前は楽しいひとときありがとうございました。
今回東京にこちらで買ったマフラーをつけていったのですがとても好評でした。
それで、御願いなのですが 今度の上賀茂手作り市に男性が一人東京から来てこちらのマフラーを購入したいそうです。
 以前私が買ったような色合いがいいそうなのですがそういったものはあるでしょうか?
2010.02.09 13:14 | URL | #- [edit]
スナフキン says...""
junk factoryさま
こちらこそ楽しいひとときありがとうございました。
東京で好評だったと聞いてめちゃ嬉しいです♪
今度の上賀茂さんへお友達が来られるんですね。
同じような色合いのものは手元にないんです。申し訳ないです。色あいが違う雰囲気のものですがボタンで留めるデザインのものを制作して連れて行く予定です。それでもよろしければお店にお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
2010.02.10 15:18 | URL | #mQQEfdr. [edit]
junk factory says...""
御連絡ありがとうございます。
了解しました。それでは、今月の神がもて作り市に出展が決まりましたので
その時にどうぞよろしく御願いします。
2010.02.11 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/181-efd28106
該当の記事は見つかりませんでした。