あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

キャベツうまい!

プラ 綿棒の容器に顔つっこんで何してんの?プラスチックをカミカミ。あずきのストレス発散法です。部屋中プラの破片があちこち落ちてます。イテテテテ。踏んだらかなり痛いです。食べてしまわないから許したげるわなぁ。

またカメラ またカメラですか?前から好かん言うてますやん。けどすましてるんはだ~れだ?

ちょうだい あずきはキャベツの芯に目がありません。台所で人参や大根を切っててもやってこないのにキャベツを切りだすと足下に来ておすわりします。音を聞き分けているとしか思えへんのやけど・・・どうなんやろ?ハイっどうぞ。

うまい 噛めば噛むほど甘みがますんよねぇ。今日のキャベツは格別やわ。ってほんまにあまり美味しくないキャベツにあたってしまった時は食べません。キャベツにはうるさいあずきでした。

Posted by sunafukin on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ケチャッP says...""
キャベツの芯の味の違いがわかるなんてヤルなぁ!
チャッPは、洗濯ばさみが大好きやねん。かじって小さくして前歯だけでシガシガと、ず~っと気がすむまで噛んでるのが好き!!!
前足の上で安定させながらウットリと。。。洗濯ばさみを見ると ☆キラリ~ン☆と目が輝くねん。
すぐ、なくなるから100均で噛みやすそうなんを買ってマス(笑)
2007.10.03 23:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
チャッP君のうっとり顔今度みたいです。
上手に手で固定させてほんまにワンコって器用やなぁって思います。幸せのかたまりですね。
2007.10.04 00:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
シェリーパパ says...""
キャベツの芯が大好きなんですか?
うちにも沢山ありますよ!でも、甘いのは私もガジガジやってます。美味しいし(笑)
2007.10.05 12:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
シェリーパパさんへ
あずきは小さいときに肉類のアレルギーの疑いがあったので、ベジタリ犬とまではいきませんが野菜を与える機会が多いです。成長とともにアレルギーもなくなってきてるようです。昨日もキャベツの切る音を聞きつけてくりくりおめめでおねだりですわ(笑)
2007.10.06 01:54 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/18-5009604e
該当の記事は見つかりませんでした。