あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

上賀茂手作り市 

091228-1.jpg

今月はこんな感じ。お天気にも恵まれました。
さすがに12月は寒さが身にしみました。
年末にも関わらずとてもたくさんの方が手作り市にお越し下さいました。たくさんの方に足を止めていただき作品に触れて感じてもらえてとても嬉しかったです。来年も手作り市にクラフトフェアにどんどん参加して行きたいと思ってます。作品作りにもせいを出さねば・・・来年もどうぞよろしくお願いします。


091228-2.jpg

今年は今日で書き込みも最後になります。
わしも日々成長しとりまっせ。温泉につかりつつ年越します。


091228-3.jpg

いつも来てくれてありがとうございます。今年も元気に過ごせました。来年もぼちぼちの更新になりますがよかったらまたのぞきに来てください。亀やん、あずきともども待ってます。来年もどうぞよろしくお願いします♪

Posted by sunafukin on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

れこひつじ says..."来年もよろしくね"
 年末まで、頑張りますね!!エライっ
私は神戸が終わってから、紡ぎぐらいしかしてません。いけませんね~。来年こそ、余裕を持って展示会ができるように、今から頑張ろうと思っています。ははっ、毎年思ってるんだけど・・・・。
ではでは、来年もよろしくお願いします。ブログ楽しみにしてますね。
2009.12.29 18:16 | URL | #- [edit]
工房ずー says..."おつかれさまでした"
上賀茂神社の手づくり市、お疲れさまでした。
隣で出店させてもらっていた工房ずーです。
crimpさんとのおしゃべりが楽しくって、後半は寒さもふっとびましたv-19

早速ブログも見せてもらって、すっかりあずきちゃんとかめやんのファンになりました。v-10
いつか、会いに行きたいわ~

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いします。
v-22
2009.12.30 11:12 | URL | #- [edit]
スナフキン says...""
れこひつじさま
今年もどうぞよろしく!
今年も自分らしい作品作りにお互い励みましょうね。
早速1月から1年の計画をたてましょう♪
毎年ずれ込みますが今年こそですね。
さぁまず毛洗いに励みます♪


工房ずーさま
早速の訪問ありがとうございます。
昨年最後にもよき出会いがあって嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ローカルなネタでまた盛り上がりましょう。
よかったらあずきと亀やんにぜひ会いに来てくださいな。
ではこちらこそこれからもよろしくです♪
2010.01.05 14:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/175-d5a2fe9b
該当の記事は見つかりませんでした。