あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

しばれるねぇ~。

091218-1.jpg

白い物は白菜の芯です。
家で採れた甘~いヤツです。お利口なお顔で待ちます。


091218-2.jpg

よしっ!の合図でこんなに嬉しそうなお顔に♪
シャリシャリいわしながらおいしくいただきます。
そばでおすわりして何度もさいそくしてきます。
可愛くってよーさん上げてまいます。


091218-3.jpg

こんなおやじショットのあずきも
相方のお膝の上にガッツリ乗ってます。
バックがかなり昭和でしょ。
今時ビデオテープと石油ストーブにやかんですから


091218-4.jpg

おねむのあずき。私の織ったブランケットがお気に入り。


091218-5.jpg

今朝はめっちゃさぶかった。
目覚めた時外の空気がいつもより静かな感じ。
もしや雪?と思ったけどまだ降ってませんでした。
霜です霜。クローバーに結晶が・・・美しや。


091218-6.jpg

やはり自然の美しさはひと味違います。
けどほんまさっぶ。

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

れこひつじ says..."かわいい!!"
元気ですか??先週お世話になった山野内です!
さて、あずきちゃん、むちゃ可愛いじゃん!!そんでもってベジタリアン!!?白菜好みなんて、しぶいです。(我が家のリンリンは野菜には見向きもせず・・・)
京都の冬は半端なく寒そう・・・広島も今日はうっすら雪が積ってました。雪が降ると寒いけど、テンション上がります!!
2009.12.18 21:05 | URL | #- [edit]
スナフキン says...""
れこひつじさん
早速のコメントありがとさんです。
あずきは大根も大好き。シャリ感がお好みのようです。京都の冬はほんまに寒いです。越して来たところが山々に囲まれてるのでよりです。明日は雪の予報なので起きたら銀世界かも・・・。
2009.12.18 22:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/170-0e0df211
該当の記事は見つかりませんでした。