あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

10月は好きな月

オクラ そろそろオクラの収穫も終わりに近づいてきました。夏も終わりやねぇ。

正面 彼岸花を撮ってたら。お~っと来た来た猛スピードでやってきたぁ。

イエイ イエイ!昨日の分も走るでぇ~。

ペロ~ん 満足。満足。って今日もドロドロですね。もちろん昨日雨やったもんね。でもこの満足げな顔みたら許してしまう。

あずき~ あずき~。ちょっと涼しくなったなぁ。

かめやん~ かめや~ん。ほんまやなぁ。最近は毛布の上が最高やよ。かめやん、今年は冬眠するの?わしやった事ないから緊張するわー。どうするんやろなぁ?(きっと今年も冬眠はさせないと相方が言うような・・・)

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

菊五郎 says...""
いつも元気なあずきに感動!!
亀やんへ
亀は自然では冬眠するもんでっせ。
ブクブクの上で温泉気分もいいけど冬眠もいいもんですわ。     by 菊五郎
2007.10.02 14:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
菊五郎さん直々のコメントありがとうございます。やはり今年は冬眠チャレンジっすかねぇ。がんばってみようかな!でも寂しいですねぇ。
2007.10.02 16:46 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/17-73ea8611
該当の記事は見つかりませんでした。