あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

アートクラフトフェスティバルinたんば09

091005-4.jpg

さわやかな風に吹かれて木陰の下でのお店オープンとなりました。
あずきもしっかり看板犬してくれました。ワンコ好きのお客さんもたくさんおられて撫でくりまわしてもらってました。
お店の裏からの画像です。


091005-1.jpg

テントの前でパシャリ。キャンプはおてのものです。
しっかり番犬もしてくれてます。


091005-2.jpg

蝉の羽を相方が発見。何ていう美しさ。これぞ芸術作品ですね。


たくさんのお客さんとお話できてとても素敵な2日間でした。見てふれて布の優しさを知ってもらえることがとても嬉しかったです。作品を気に入ってお買い上げいただいたお客さま、ありがとうございました。「大切に使わせてもらいます」と言っていただき本当嬉しかったです。

そして友達もたくさんのぞきに来てくれました。
久しぶりに会う友達もいたので幸せなひとときでした。
遠いところありがとうでした。

ほかの作家さんたちにも刺激をいっぱいもらいました。
あずきと相方のサポートも抜群でした。

このいっぱいの感謝の気持ちを次からの作品に注ぎ込みたいと思います。また毛洗いからがんばります!


お店の雰囲気はこちらcrimp

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/156-0c363919
該当の記事は見つかりませんでした。