あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

ピクニック!!!

嬉し 今日はピクニックにやってきました。嬉しいねん。なぜなら小ちゃい時からのお友達のチャッP君と一緒やからです。

チャッP 紹介します。チャッP君です。アニキです。久々に会えてほんまに嬉しいです。

枝3 ヤッタ!枝み~っけ!ってやっぱりここでも枝かいな。

順番 お水。もちろんアニキの次です。順番待ってま~す。

いやっほ~ いやっほ~!

じゃれたい じゃれた~い。遊びたい。遊びたい。

ちゃっP2 とっても9才には見えない笑顔。かわいいなぁ。

ついて行くっす チャッP君大好き!どこまでもついて行きま~す。

お仲間 ご一緒したお仲間です。今日も笑った!笑った!天気もよかったし、ほんまに楽しいひとときでした。ありがとうございました。また遊びましょーね。

爆睡 爆睡。少し舌出して白目むいて手足ケイレンさしてます。きっとチャッP君と走ってる夢見てるんやろなぁ。楽しかったもんな、また行こうなぁ。

Posted by sunafukin on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ケチャッP says...""
びっくりびっくり!!!チャッPがこんなにたくさん登場してるぅ~!
ホントに久々に自由に走り回れて大喜び♪あずきはスリムなバディで軽やかに、チャッPはまん丸の胴体でドタドタと2匹で走ってたなぁ。飼い主共々楽しかった~♪ 水を先に飲ませてくれたあずきのちょっとオドオドした目がいじらしかったわ。だって、<年寄りからじゃ~!!!>ってチャッPがあずきに言うてたもんな(笑)
ところで、亀やんは??・・・(笑)
2007.09.29 00:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
姐さん says...""
楽しかったな♪不思議な団体いたな♪不倫カップルも居たな♪チャッピもあずきも喜んでたな♪チャッピのおっさん風絶好調に吹いてたな♪犬の社会も人間同様厳しいな(笑)
2007.09.29 07:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
菊五郎 says...""
野原に放すと犬は野生に戻るということを実感しているところです。生き生きと走る姿に感動・・・
そして人間達は、自然に放そうが放すまいが「野生味丸出し」なのでした。
どっちが動物的なのかは・・・言わずにおきます。
ところで亀やんは??(お約束なので・・・)
2007.09.29 14:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
亀やんは元気ですよもちろん。が昨日から急に気温が下がったので少し動きがゆっくりになりました。今年は冬眠にチャレンジしてみようか?と思ってます。けど寂しくなるなぁ。きっとまた冬眠させずヒーターの力を借りてしまいそうです。
2007.09.30 10:17 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/15-61a47d42
該当の記事は見つかりませんでした。