あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

お盆のあずき

090818-1.jpg

近くの広場へ。この日はあずきday


090818-2.jpg

暑い中芝生の上を走り回ったあずき。へーへー言うてます。


090818-3.jpg

鼻の頭におやつ。わかってんのかな?あまり意識していない様子。


090818-4.jpg

なんかとても嬉しそう♪この後空中でパクッとはいかず。
ぽとっと落としてから食べるマイペースなあなたが好きです。


090818-5.jpg

日陰でくつろぐ。久々の晴れの日。楽しく過ごせたね♪


090818-6.jpg

後半のお盆は私の実家で過ごしました。
ふわふわのソファが特等席。気持ちよすぎて眠たいの。


090818-7.jpg

アップで見るとチョビット舌が出てます。
まだチュパチュパ寝ながら夢の中でお乳吸ってます。
10月で4歳なんやけどね・・・。ええよええよ。


Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/149-66f1a4d3
該当の記事は見つかりませんでした。