あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

北山クラフトガーデン。

晴天も晴天。綺麗な青空が広がりました。
京都の夏は暑いどすえ。
暑さに負けずお店オープン。
他の出店者さんたちもおニューな作品が並びます。
みなさん誠実な作品作りしてはります。
お店の数は少ないですが一点物や素敵な物をお探しの方は覗いてみる価値ありです。9月12日(土)も開催予定なのでぜひぜひお越し下さいませ。

090809-1.jpg

夏のミニマフラー第二弾。ちょっとした襟元のアクセントにいいかと。
しっかりめのリネン糸を使って織り上げました。
使えば使うほど馴染むそんな作品です。
8月23(日)の上賀茂手作り市にも出展予定なので連れて参ります。


昨日は昨年の丹波アート・クラフトフェスティバルでお知り合いになったお客さまが遠方から見に来て下さって、ほんまに嬉しい限りでございます。暑い中足を運んで下さって幸せでした。また頑張るぞって思えるそんなひと時でした。ありがとうございました。
そして元同僚も覗きに来てくれて久々の再会、これまた楽しいひと時。
彼女も物作りするのでいつか手作り市で会えるかもね。まずは制作制作。お互い頑張ろー!

と暑いながらも有意義な時間を過ごした私。
これをパワーにまた制作に打ち込もうと決意するのでした。
ありがたや。ありがたや。


Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/147-13ac8bb1
該当の記事は見つかりませんでした。