あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

あずきだらけ。

090723-1.jpg

カメラ目線いいねぇ~。


090723-2.jpg

首のとこカイカイして~と。気持ち良くって勝手に口が・・・。


090723-3.jpg

下からのショット!女の子やけど男前!


090723-4.jpg

「よし!」の合図を待つ顔はやっぱり女の子。


090723-5.jpg

食べた後は相方の帰りを窓際で待つ。ちょっと大人な顔。


090723-6.jpg

帰って来る方向へ耳を澄まして待つ。


090723-7.jpg

今週はいつもの時間より帰りが遅いのでこんな感じで待つ。
どんだけスキやねんって感じです♪


Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/143-77575740
該当の記事は見つかりませんでした。