あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

キャンプだホイ!

グ-ン いつものように。ダッシュ!

ジャ~ん ジャ~ンプ。嬉しそう。

くしくし くしくし。気持ちいいよ~。

軽快 亀やんかなり軽快な足取り。どこまでおでかけ?

脱出 えらいがんばってるなぁ。首でバランスとって脱出。

キャンプ 琵琶湖のほとりにキャンプにきたよ。お外でお泊まりなんだかワクワク。

BBQ.jpg BBQ。やっぱり炭火焼きのお肉はうまいなぁ。ほんの少しとり肉貰っておりこう顔のあずき。

水怖い 少し波があってビビってまぁ~す。腰引けてるやん。泳げるようになるには遠いなぁ。

やっぱり枝 ここでもやっぱり枝。あっちこっちから枝持って来てカミカミ。

潤す いっぱい走ったからのど乾いたよ。って牙むき出しで男飲み。女の子やったよなぁ?

アイコンタクト 立ち寄ったパン屋さんであずきにと貰ったパンのミミ。ちゃんとアイコンタクトしてからいただきま~す。ええ子。ええ子。わんこ好きなパン屋さんで良かったなぁ。おいしいなぁ。

帰りはドライブがてら小浜港のフィッシャーマンズワーフへ立ち寄りました。新鮮お寿司でランチ。さすがにうまかったです。外にテーブルがあったので、ワンコ連れにも優しい市場でしたよ。あずき、キャンプ大好きなのでまた行こね。

Category : キャンプ
Posted by sunafukin on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

シェリーパパ says...""
こんにちは!
BBQ 琵琶湖のほとりでいいですね。
あずきちゃんは、水の中に入って泳ぐとかするんですか?
琵琶湖は雷鳥から眺めることしかなかったので、やっぱり波ってあるんですね。
2007.09.24 21:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
姐さん says...""
珍しく???亀やんも連れていってやったん????
大人になったな(泣)
2007.09.24 22:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
シェリーパパさんへ
初めまして!
あずきは泳ぐ事できないんです。ちょびっとづつ慣らして行きたいなぁと思ってます。
琵琶湖の波は多分風や船によるものかなぁと思います。
2007.09.25 01:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
姐さんへ
実は亀やんはおうちでお留守番でした。
うちのこと頼んで出かけました。
頼りになるんですわ。
2007.09.25 01:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
菊五郎 says...""
キャンプに連れて行ってるフリの亀やん写真が
大変かわいそうでした(号泣)
2007.09.25 16:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ケチャッP says...""
私は あ~あ!!姐さん、亀やんは留守番やのに~とわかってしまった(笑)
2007.09.26 00:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
亀やんは、自分のお家が一番落ち着くので、お留守番にとなりました。うちの一番の大将です。(女の子ですが・・・)
2007.09.26 08:43 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/14-c6946444
該当の記事は見つかりませんでした。