あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

梅雨の晴れ間♪北山クラフトガーデン。

090712-1.jpg

あずきの散歩帰りに見つけた仲良しカエル。左のカエルはなんだか合掌してるように見えるのは私だけかな?仲良くう○ぴも右側に二つ並んでるとこがちょっと笑える。どんだけ仲いいねんってつっこみたくなる感じ。


090712-2.jpg

亀やんすくすくデッカクなっています。食欲もとどまる所を知らない
飯くれ~って暴れる毎日です。


090712-3.jpg

あずきはテーブルのしたでマッタリ。カメラを向けたらちょこっと目をそらしてわたしカメラ好きちゃうって顔します。


090712-4.jpg

後先になってしまいましたが昨日『北山クラフトガーデン』出店して来ました。梅雨の晴れ間でとても素敵な市になりました。もう少し知名度を上げてお客さんに足を運んでもらえると嬉しいです。ゆったり作り手さんとお話できるそんな素敵な市になればいいなぁ~なんて密かに思ってます。
crimpの新作オーガニックコットンで織り上げあハンドタオル。ブルーと紫のライン入の麻のクロス。リネンのミニマフラー。どれも使うほどに馴染むそんな手織り布になっております。ってほんまは金曜日の夜に書きたかった・・・でも次回7月26日(日)上賀茂手作り市参加も決まりましたのでそちらへ連れて行きます。ぜひお越し下さい。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/139-856f661b
該当の記事は見つかりませんでした。