あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

友人訪問♪

090710-1.jpg

あずきの先輩犬チャッピーくんが私の先輩たちを連れて来てくれました。
お天気は雨からだんだん晴れて来て良い風の中BBQを楽しみました。
楽しみ過ぎて写真はこれだけ・・・。せっかくやからもっと撮ったら良かったと・・・。バックがあまり美しくない中チャッピーとあずきはとてもくつろいでてこの光景が私らも癒してくれる感じでした。あぁ~楽しかった♪


090710-2.jpg

先輩!!引越しお祝い☆ありがとうございました。かわいい長靴に用途いろいろのプラの入れ物大中小(映像は大のみ中小は早速使わせていただいてます)とほんまに野良仕事大好きな私には必要不可欠なものです。分かっておられますどす。私幸せ者でございます。またいつでも遊びに来てくださ~い。待ってます♪

Category : 日記
Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ケチャッP says...""
ほんとに楽しい1日やったわ~~^^実はあたしも汚~~~い!?バックの2匹の画像しか無い。。。(笑)次回は是非のどかな美すぃ~~~いバックで撮ろうな!!
2009.07.12 23:03 | URL | #- [edit]
スナフキン says...""
ほんまなぜもう少しええとこでの写真がないのかと思いつつ
チャッピーとあずきの距離感がなんか好きで載せました。
次回はええバックで撮りましょう。

2009.07.14 09:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/138-9438c238
該当の記事は見つかりませんでした。