あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

亀やんのお散歩。

090529-1.jpg

亀やんお散歩?


090529-2.jpg

えっへん!着いてこ~い!


090529-3.jpg

わしの甲羅の色見てみぃ~。ええ色やろ~。
ほんまいつ見ても綺麗な色。


090529-4.jpg

ここは広いからええ運動になるわ。


090529-5.jpg

亀やんをさがせ!!!あずきの頭のうえ辺り・・・。


090529-6.jpg

わしはまだまだ行くでぇ。


090529-7.jpg

おっと!こんなとこに段があるなんて不覚・・・


090529-8.jpg

亀やん大丈夫?
アズキくんありがとよ。


090529-9.jpg

っとなにも無かったかのように凛々しいお顔の亀やん。
お庭の散歩を満喫♪♪
今日もみんな元気でなにより。

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/131-2f9f7145
該当の記事は見つかりませんでした。