あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

畑♪お庭♪

090501-1.jpg

トマト・キュウリ・ナス・ブロックリーなど植えました。
広い畑なので楽しみです♪うまく育つといいなぁ~。
鹿に芽を摘まれないように注意が必要だそうです。


090501-2.jpg

最近あずきが手伝ってくれたらなぁ~と思う事もしばしば。


090501-3.jpg

わしも庭の散策にでも行こかぁ~。


090501-4.jpg

おっと足がすべった・・・天気ええなぁ~。


090501-5.jpg

あずきのバックで、
ご近所さんが田植えしてます。
田植機はほんまに頭がええなぁ~。


090501-6.jpg

亀やんは側を流れる小川目指しててくてく。


090501-7.jpg

ぐいぐい歩いて行きます。
ジャングルが少ないけど車の心配がなくって自由な感じ。


090501-8.jpg

わしここ気に入ったわ♪


090501-9.jpg

こないだまで寒かったけど・・・
最近快適やなぁ~。
これからええ季節。わしのまったり時間も増えそうや♪


Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

スウ says...""
おはようございます。
亀やんも、あずきちゃんも、
広い場所で、自由を満喫して楽しそうです(^-^*
ふたりがお互い向き合っている写真に特に癒されました。
お散歩の時もこうやって、一緒にいることもあるんですね♪
2009.05.05 09:28 | URL | #G.Q4yt/c [edit]
sunafukin says...""
スウさん

あずきに「亀やんどこ?」って聞くと亀やんの所へ行ってクンクンします。二人はとっても仲良しです♪
2009.05.05 23:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/125-ea46457c
該当の記事は見つかりませんでした。