あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

引越し前と引越し後

080422-1.jpg

後少し、あずきが3歳まで育ったお家でのくつろぎタイム。


080422-2.jpg

亀やんも4歳まで育ったお家のお庭で散歩満喫。


080422-3.jpg

お天気がいいからご満悦。


080422-4.jpg

亀やんとあずきの2ショット♪


080422-5.jpg

やっぱり口角があがってかわいい♪


時間を作って相方の実家へ。

080422-6.jpg

チロちゃんと再会。


080422-7.jpg

ちいちゃい時に会ってるからか、仲良しです。


080422-8.jpg

みんまでくつろいでます。



ほな新しいお家へ行きましょう!

080422-9.jpg

あずきも準備はええかな。


080422-10.jpg

亀やんも車へ。ほな行こかぁ~。



到着。約1時間のドライブ。

080422-11.jpg

どう?新しいお家は気に入ったかな?


080422-12.jpg

あずきは早速ひなたぼっこ♪
ご満悦♪

新しいお家へやって来ました。
あずきも自由にうろうろ出来ます。
畑も出来ます。さて何を植えようかな~~~。

Posted by sunafukin on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

スウ says...""
おはようございます。
お引越し、おつかれさまです。
亀やんにあずきちゃん、
それぞれ育ったお家でくつろいで、楽しそう(^-^*
新居でも、同じように草木と戯れながら
笑顔でお散歩、できるといいですね。

畑もできるんですか~。
どんな作物を植えられるんでしょう。
考えるだけで楽しいですね♪
2009.04.24 05:07 | URL | #G.Q4yt/c [edit]
sunafukin says...""
スウさん

あずきも亀やんも
ちょっとづつ新居に慣れてきてるようです。
私たちの方がまだ順応できてないかも・・・
まだ片付けが残ってますがぼちぼち頑張ります。

畑に何を蒔くか、またブログにて報告しま~す♪
2009.04.24 14:35 | URL | #- [edit]
ジュンコ says...""
引越ししたんだね~。お疲れさん。
どんな環境?住まいはどんなの?聞きたい事が山ほどあるーー!!
また落ち着いたら報告よろしく。
2009.04.30 02:20 | URL | #8DRVcpnw [edit]
sunafukin says...""
ジュンコさん

バタバタしつつも引越しました。
とっても田舎ですが環境は最高!
畑仕事もボチボチ始めてます。
2009.04.30 10:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/124-419f879c
該当の記事は見つかりませんでした。