あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

偶然!!!

今日は動物病院に年に一度の狂犬病予防接種へ行って来ました。
そこでびっくり!偶然が・・・。
そこの新しい看護士さんの愛犬があずきのお兄ちゃん(ブチ君)
と言う事が発覚。誕生日が一緒で看護士さんの方が訪ねてくれました。
なので今日は昔の写真を引っ張り出してきました。


090406-1.jpg

この写真はあずきが家に来る前の写真です。
左があずき。右がブチ君。
くっついてかわいい♪


090406-2.jpg

ちゃんとおすわりできてないあずき。
右端にいる子は、一番上のお兄ちゃん。


090406-3.jpg

あずきのお母さん。


090406-4.jpg

ブチ君のアップ。
やっぱり何となく似てますね。
今は耳が立っているそうです。


090406-5.jpg

はらりとお布団をめくったら、ちいちゃくま~るくなっていて
めちゃくちゃかわいかったのであずきをもらう事にきめました。


090406-6.jpg

うちにやって来てしっかりおすわりを覚えました♪


いつか兄弟で遊べたらいいなぁ~。
とっても嬉しい偶然でした。

Posted by sunafukin on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

スウ says...""
こんばんは。
あずきちゃん、こんなにちっちゃかったんですね(^-^*
可愛いな~。目元がお兄さんのブチくんにそっくり♪
スナフキンさんの家でお座りも覚えて、
この頃から賢いわんちゃんだったんですね♪
今回の記事であずきちゃんの生い立ちについて、
ちょっとだけ知ることができたような気がします。
ありがとうございました(^^
2009.04.07 00:01 | URL | #G.Q4yt/c [edit]
ぶちの飼い主 says..."こんにちは。"
こんにちは。
さっそく覗きに来ました。
病院では見られない、あずきちゃんを見させて頂きました。
いつか、あずきちゃんと会わせられたら…と思っています。
お邪魔しました。
2009.04.07 14:26 | URL | #- [edit]
sunafukin says...""
スウさん

ほんまに久しぶりに昔の写真を見たらちっちゃいです。
まんまるのお目目で可愛いです。
あずきをもらいに行ったときは大雪だったんです。
なんだか懐かしいです。
2009.04.07 23:50 | URL | #- [edit]
sunafukin says...""
ぶちの飼い主さん

初めまして♪
コメントありがとうございます。
この偶然を大切にしたいです。
病院ではぶるぶるのあずきですが日々元気いっぱいです。
いつかぶち君に会えたら嬉しいです。
2009.04.07 23:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/123-cf23392d
該当の記事は見つかりませんでした。