あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

2月

あっという間に最終日の28日になってしまいました。今月は私の人生の中でとても大切な月になりました。 頑張ることの大切さを改めて教わる事ができました。人と人との繋がりはとても暖かいもので、人を思う気持ちが集まるととても力強い気持ちが生まれる事も知りました。 やりたい事がある今、それに向かってゆっくりでもいいから頑張っていけたら素敵だなぁ~と思っています。 少し忙しい日々が続きそうですが落ち着いたらまた上賀茂手作り市に参加したいです。 あずきと亀やんの日常もお楽しみに♪

Category : 日記
Posted by sunafukin on  | 4 comments 

4 Comments

姐さん says...""
ほんまにお疲れさんの2月やったな‥‥。
 色んなことを感じたと思います。
 全て人生の肥やしになることでしょう。
 お互いまだまだがんばって行きましょかぁ~!! 
2009.03.01 19:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
スウ says...""
こんばんは。
2月、素敵な方たちと出会われたのでしょうか。
人と人との結びつきって、
本当、大切でかけがえのないものですよね。
わたしも、そうした繋がりを大切に、していきたいです。
あずきちゃんと亀やんのお話も楽しみにしておりますo(^-^)o
2009.03.02 02:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
姐さん
人生の肥やしにします!
前を向いて歩きます。
ありがとうございます。
2009.03.02 17:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
スウさん
繋がりはほんとに大切ですね。
新しい出会いもそうですが
小さい時から知ってくれている人との結びつきも本当に大切だと感じた2月でした。
あずきと亀やんとの結びつきも大切です♪
2009.03.02 17:17 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。