あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

ご飯の時間♪

090120-1.jpg 亀やん。お口の中がきれいなピンク色。

090120-2.jpg ご飯を見つめて目がよってきてんちゃう? かわいいなぁ~。

i090120-3.jpg もっとちょうだいもっと!

090120-4.jpg 足がぴったりくっついててなんだか愛おしくなったのでパシャリ!

090120-5.jpg ご飯の時間♪以前より食いつきがいいです。 待たされてるところ。

090120-6.jpg 欲しいのでだんだんご飯の方へ首が・・・ 「欲しい人」と言われて手をあげて「よしっ」の後ガッツリ食べます。

Posted by sunafukin on  | 2 comments 

2 Comments

スウ says...""
おはようございます。
亀やんの口の中こんなにはっきりと見れたのは
はじめてですo(^-^)o
ピンク色なんですね♪
水の中からひょっこり顔を出してかわいいな♪
亀やんさいこーです(>v<
わんにゃんのにくきゅうも好きなので、
あずきちゃんのあんよを見て
(*^^*)こんな表情になりました。
2009.01.21 06:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
スウさん
こんばんわ。
亀やんの口の中は舌もあるんですよ。
今度激写しますね。
肉球はプニプニ気持ちいいです。
眠たいときはポッカポカで
遊びたいときは冷たいくらいになります。
2009.01.21 17:36 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。