あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

炭 楽しんでます♪

<090115-1.jpg いい色。心落ち着きますなぁ~。

090115-2.jpg 鉄瓶で沸かしたお湯は冷めにくく美味しい気がするのは気のせい?

090115-3.jpg お餅焼いて食べました。 うまい! 私はきな粉。 相方は砂糖醤油。

090115-4.jpg 温泉の中は快適。 亀やんは手足を伸ばして毎日まったり。

090115-5.jpg 息つぎ中。 動きがかなりゆっくり。 外は雪が舞い散る寒さ。

.090115-6.jpg なんかちょうだいのあずき。 ひじが人っぽい。

090115-7.jpg 台所から持って来たよ~ってそれ持って来ていいの? この後ビニールは無惨にもビリビリになりました。

Category : くらし
Posted by sunafukin on  | 4 comments 

4 Comments

スウ says...""
こんばんは。
炭の写真にあったかな気持ちになりました(*^^*
亀やんも温泉の中でゆっくりできて幸せそう~。
私も温泉入りたいです(>v<)ノ
そしてあずきちゃん、
一つ一つの動作が本当に人っぽい!
ビニールを加えた時の目がキラキラしてますね(^-^*
「ちょうだい」の後は
何かあげらのですか?
2009.01.16 02:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
炭のじんわりした温かさはやみつきです。
亀やんは毎日温泉です。
私もゆっくり雪見温泉にでも出かけたいなぁ。
あずきは持って来たビニールを一度私に渡してその後ご褒美にそのビニールをもらってビリビリにして遊ぶのが楽しいようです。
2009.01.17 00:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
菊五郎 says...""
我が家でも日曜に「火鉢パーティー」を一人で開催しました。メニューはさつまいもときたあかり・・・遠赤外線生活はほんのり暖かで快適ですね。
2009.01.19 21:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
菊五郎さん
火鉢パーティーいいですね!
今度はぜひ誘って下さ~い。
あずき連れでお邪魔します。
2009.01.20 20:16 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。