あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

土・日・月

真ん中 あちこちで稲刈りが済んであずきはウキウキ。あちこちで走り回れるもんなぁ~。

のび~る 体ぴ~んって伸びる伸びる。空中にういてる!

ハアハア 山と青空バックにめっちゃ笑ってるやん。はじけてま~す。

鼻ぬれ うれしい!うれしい!って近い近い。鼻もぬれて健康で嬉しくって良かった。良かった。

はまった 亀やんな~してんの。はまってまっせ。

よんだ あずきくん呼んだか?

怪獣 近くで見たら太古の生き物やよなぁ。怪獣みたいやな。美しい。

シッポピン 散歩中いっつも木のはし切れを持って来てはカミカミ。シッポまでぴ~んって嬉しそう。けど舌まで真っ黒きちゃないきちゃい。

ぺろん 車でお出かけ。ちょっと緊張するみたいです。ペロ~ん。

土日はうちの実家へあずきと行ってました。あずきはうちの実家も大好きで、実家の家族に会いたくて着いたらすぐ車から猛ダッシュで玄関先まで走っていき、ピーピー言うてドアを開けてもらい、今度はキャインキャイン言いながらシッポもビュンビュン振って再会を喜ぶもんやから、うちの家族もあずきにゾッコンなのでした。あずきは幸せもんやなぁ。。。

Posted by sunafukin on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

ケチャッP says...""
実家に行ってたんやね。あずきの家の近くは、稲刈りを終えた田んぼがたくさんあって走り回れるしいいなぁ。。。しかし、田んぼの水飲んだり、そこらで見つけてきた汚~い木をかじったり。。。元気一杯お転婆ムスメやな(笑)
飼い主さんに似てますよね???か♪な♪り♪これは褒め言葉です(笑)
2007.09.18 00:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
菊五郎 says...""
細い!長い!早い!(かどうかは知らないけれど・・・)目がキラキラで、ピュアな生き物であることを感じさせてくれますな。
亀やんますます古代文明顔・・・・・・・・・
2007.09.18 08:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
これから季節もいいからがんがん走り回ってお転婆娘炸裂!!!私似なのは確実ですわ。けどほんまに従順で幸せのかたまりなのです♪
2007.09.18 23:36 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/11-515e54b8
該当の記事は見つかりませんでした。