あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

北山クラフトガーデン 1月

昨日1月10日は2009年初の手作り市「北山クラフトガーデン」に参加しました。 お天気が微妙だったので出来るかどうか・・・だったのですが、開催するということだったので参加しました。 でも写真を撮るのを忘れて今日は文章のみです。 京都を囲む山々は白い帽子をかぶるほどの寒さでしたが駆けつけた出展者さんたちのやる気がとても心強くパワーをもらいました。寒さと朝方のお天気で人通りも少ない中でしたが来て下さったお客さんは一つ一つのお店を丁寧に見て下さったり、作品を見て感想やアイデアをいただいたりと本当にためになる一日になりました。 友達も見に来てくれてそれだけでも嬉しいのに作品をお嫁にまでもらってもらいほんとにこの場を借りてお礼を言いたいです。ありがとうございました。やはり作品を気に入ってもらえるそれが一番頑張れます。 今月の第四日曜日の1月25日も上賀茂神社に出店予定です。がんばって作品作りに励みたいと思います。今回見に来て下さったお客さん、出展者さん、スタッフさん本当にありがとうございました。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。