あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

北山クラフトガーデン 12月

081215-1.jpg お天気も良く素敵なクラフト市になりました。 糸紡ぎの実演もしてみました。

081215-2.jpg 陶板名画の庭の建物がコンクリートなので神社の市とはまた違った雰囲気の市になってます。来月もお天気がよければ開催されます。私も出店予定です。よかったらぜひ見に来てください。

081215-3.jpg 相方のお父さんが釣り上げた鯛です。四国からはるばる京都までやって来てくれました。ほんまに新鮮で美味しくいただきました。幸せやなぁ~とつくづく思います。いつも感謝。感謝です。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。