あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

久しぶり(^^)/

掘る 今部屋の模様替えするのに掘ってて忙しいねん。なんか用かぁ?

くれ なんかくれんの?ほなちょうだいや。ってカメラ目線もらいました。

構え 久しぶりのロット君やん。(黒い点ですが、遠くに見えてます。)あずきも低い体制でゆっくり近づきます。野生的な感じ。


ロット君はたまに会う一人散歩できるおりこうワンコです。飼い主さんに会った事ないのですがロットワイラーに似た感じなので勝手にロット君と呼んでます。顔なじみです。ロットワイラーより小型で色も少し違います。きっとあずきと一緒で雑種君だと思います。

固まる 何となくあずきは引き気味。ロット君は友好的で常にシッポふりふり。マッチョな感じやけどすごく優しいです。

ロット君 あずきは遊ぼうよってロット君の周りを飛び跳ねて大喜び!でもロット君はお兄さんなのかシッポ振って微笑む感じ。ロット君のファンの私は会えて嬉しかったです。今度はいつ会えるやろね。

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ケチャッP says...""
ロット君の飼い主さん見た事無いって。。。(笑)通報されへんとこが、のどかな町やの~~♪
2007.09.15 00:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
スナフキン says...""
ご近所さんはきっとみんな知ってるんだと思います。ロット君が優しい子でのんびりしてることも。のどかでいいとこですよ~♪
2007.09.15 01:59 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://azuki1018.blog34.fc2.com/tb.php/10-ab04f015
該当の記事は見つかりませんでした。