あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

仲良しこよし 

ご無沙汰してしまいました。
いつの間にか前回から10日も経っていて驚いております。 

今回あずきだんごの仲良しショット満載ですょ。160225-1.jpg  

ふと気づくとべったりな2dogs


DSCN9901.jpg 

だんごがくっついたのか???


160225-2.jpg  

あずきがくっついたのか???


DSCN9905.jpg 

いつも一緒の2dogs


DSCN9909.jpg 

仲良しこよし。 


160225-11.jpg  

お天気のいい日。いつものプロレス。


DSCN9927.jpg 

機敏に動く2dogs


DSCN9934.jpg 

太陽の光りを浴びてるとあったかい。


DSCN9935.jpg 

なぜかおなじように 振り向きdog


160225-4.jpg   

別の日もまたべったり。
だんごのお得意アゴのせ。

160225-5.jpg   

だんごはくっついていたいタイプ。


DSCN9959.jpg 

あずきはストーブ大好きタイプ。
でもあずき変化してきてるかなぁ〜???


DSCN9961.jpg 

くっついてると共に安心するようです。     


今日はほんとにいいお天気
お散歩もゆったりと 山鳩が鳴く声ものどかでいい。
160225-7.jpg  

いつものやつです。


DSCN0010.jpg 

だんごがなんだか有利になってきてるかも。


DSCN0012.jpg 

いつもだんごの誘いに乗ってあげる優しいあずき。
たまりませ〜〜〜〜ん。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

あちこちに春が来てます。

DSCN9944.jpg 

秋に植えたクロッカスが咲いた。
花びらのひかえめなグラデーションがいい。


160225-8.jpg  

チューリップも 


160225-9.jpg  

水仙も花を咲かせる準備を始めてます。
楽しみ♪


160225-10.jpg 

我が家の梅もやっとこさ蕾が膨らみはじめてます。
まんまるで可愛らしい。



DSCN0014.jpg 

クリスマスローズもちょっとずつ大きくなって来てます。


DSCN0019.jpg 

春の陽気でオオイヌノフグリも咲き始めてます。
いいブルーです。


DSCN9984.jpg 

鳶がとっても気持ち良さそうに風に乗ってました。
流れるようにスムーズに。

あったかい日だなぁ〜と思っても雪がちらついたり
お天気もあっちこっちな感じのこの頃。

私もいつものお勉強会があって作りたい物が
あっちもこっちも、幸せな事です。じっくり進みましょう。

今週末は上賀茂神社に出展します。
2月28日(日)9:00〜16:00
上賀茂神社境内 ブースNo.58

春物も連れて行きます。麻や綿のストール。
手織り布のバックなどなど。ホームスパンももちろん。
お天気も良さそうなので糸紡ぎもやってます。
よかったらお声掛けください。

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。