あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

どうもご無沙汰してました。


9月はやはり10月からのイベントに向けてと
11月の作品展に向けてと
気候も良いので友人が遊びにきてくれたりと
冬のために畑に種をまいたりと
やることがたっぷりたっぷりありまして
pcの前から遠ざかってます。
拍手をたくさんいただいておきながら m(ー_ー)m
とっても嬉しいです。いつもありがとうございます♪

ではあずきだんごのショットをお楽しみください。どうぞ〜。


DSCN6941.jpg

DSCN6940.jpg

DSCN6939.jpg

気持ちよすぎるお天気のときは外のソファ〜で
眠りこけるだんご。

この方9月16日に元気に4歳になりました。
とってもええ子に育ってます♪あずきのおかげ。


DSCN7022.jpg

快晴の日 2dogsはひなたぼっこ。


DSCN7023.jpg

まったりあずき。


DSCN7066.jpg

相方が出かけてるときはこんなんですわ。


DSCN7078.jpg

まだかなぁ〜と


DSCN7080.jpg

テンション

DSCN7081.jpg

低い2dogs

DSCN7091.jpg

だんご、あずきに接近。体温を感じていたいタイプ。


DSCN7093.jpg

あずきはしゃーないなぁ〜と優しくゆるすタイプ。


DSCN7142.jpg

時にはあずきも甘えます。

相方にお腹をなでなでしてもらってます。
気持ちいい〜〜〜。

DSCN7143.jpg

DSCN7146.jpg

DSCN7147.jpg

あぁ〜たまらん可愛いです♪


DSCN7165.jpg

晩ご飯時にご飯を一口づつもらいます。
マテが得意な2dogs


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DSCN7004.jpg

秋の味覚をいただきました。
春に言ってたように今年のくりは豊作のようです。


DSCN7009.jpg

きれいな色へと実りました。
稲刈りでも忙しい9月です。
相方はせっせと稲刈りのお手伝いに
コンバインにも乗車しているらしい。


DSCN7099.jpg

6月末にいただいた紫露草が花をつけてくれました。
目を引く紫色。


DSCN7105.jpg

朝顔の蔓。美しいスパイラル。


DSCN7104.jpg

まだ花を咲かせてくれてます。


DSCN7112.jpg

そしてお彼岸の訪れを教えてくれる花。
凄い勢いでニョキニョキと。
あぜ道を華やかに。


DSCN7141.jpg

こんな夕暮れにも出会えました。

毎日、自然からちいさなプレゼントをもらって
我が家はみんな元気です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は10月11月に向けて制作にどっぷりです。
作品展のDMの入稿も済んでちょっとホッとしてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月のイベント

アートクラフトフェスティバルinたんば 出展します。
10月3日(土)10:00-17:00 ・4日(日)9:00-16:00(雨天決行)
兵庫県丹波 兵庫県立丹波年輪の里

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第18回 金津創作の森 クラフトマーケット 出展します。
10月10日(土)・11日(日)
福井県 金津創作の森 アートコア

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『里山小学校』 本日ハ自習ニシマス 出展します。
10月24日(土)・25日(日)
兵庫県 篠山市旧雲部小学校


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月のイベント

夢草市
11月14日(土)
南丹市八木町 松本邸にて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月作品展

竹村 優利佳ホームスパン作品展 個展
11月19日(木)〜24日(火)
京都 ANTIQUE belle GALLERY 2F

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スピニングウィール作品展 グループ展
12月2日(水)〜6日(日)
神戸 ギャラリー北野坂

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良かったらお運びいただけると嬉しいです。
今年も思うがままに制作してます。

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。