あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

セロー30周年と種無しピオーネ

150725-2.jpg

近所の『府民の森ひよし』でセロー30周年ミーティング開催

この子は初代。
このパンフレットを何度も見ていたのを思い出します。


150725-3.jpg

バイクツーリングに憧れて早いうちに中型バイクの免許を取って
バイクを買う為にバイトして
この時代のフォレストグリーン/イエローを買ったのでした。

日本海フェリーにバイクとともに乗って北海道ツーリングへ
始めてのバイクツーリングは今でも鮮明に覚えてるもんですね♪
遠い昔の話です。


150725-1.jpg

たくさんのいろんな時代のセロー100台以上が集結。
やはりセローはいい音してます。

相方が誘ってくれなかったら行ってなかったなぁ〜。
ありがとさん。

あぁ〜楽しかった♪
いつかまたセローにのりたい衝動にかられたのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

150725-7.jpg

ちょうど3時のおやつの時間

相方が出していた懸賞で当たった『種無しピオーネ』が届きました。

しかも私宛に・・・何もしてないけど当たった気分♪


150725-8.jpg

こちらとってもお上品なお味。
また当選したというテンションでいただくと
よけい美味しいのかもしれませんね。

またまた相方に感謝。ありがとさんです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

150725-4.jpg

こんな日射しが強いけど


150725-5.jpg

この方なぜかガンガンに日の当たる所で寝ております。
日光消毒かな???


150725-6.jpg

この方はしっかりクールマットにてくつろぎ中。
こっちが普通ですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

crimpのホームページリニューアルしました。

http://salon.io/crimp

よろしくお願いします。

Category : 日記
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。