あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

植物がとても元気な6月

150626-13.jpg

クリエーターズマーケットへ行ってきました。土曜日の1日だけの出展。
人とお店の多さに驚きました。
あれから1週間が過ぎたとは時が経つのが早いです。
お立ち寄りお選びいただきましてありがとうございました。

クラフトフェアとは違いいろんなジャンルがあって
また面白かったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家では植物達が元気元気です♪

150626-1.jpg

もちろん亀やんも2dgsもです。
亀やん素早く動きます。


150626-2.jpg

だんごはカエルを追いかけて
大事な花壇へ侵入・・・こらこら!!!


150626-3.jpg

亀やんご機嫌です♪田んぼに向かってまっしぐら。
常に逃亡を計画中。


150626-4.jpg

ちょびっとだけもらってきた『イワダレソウ』が
広がって広がってただいまお花畑。


150626-16.jpg

柿の実もきれいなグリーンに。
なんともあいらしい形♪


150626-14.jpg

毎日ちょっとずつベリーも収穫。
ブルー・ストロ・ラズ・ベリーこれがうまいのです。


150626-7.jpg

梅も収穫できました。今年は1.2kgありました。
ピンボケがなんだかふわっとしてて良かったので・・・。


150626-8.jpg

ラベンダーも咲き始めてます。


150626-10.jpg

この方、畑を徘徊中。常に人のそばに居るのが好きなだんご。
あずきはお家の中が大好きなので畑にはほぼきません。
真逆の性格。


150626-11.jpg

ニンジンの花が満開です。
いつ見てもうっとり、レースを思い浮かべます。


150626-12.jpg

大根に小松菜と虫食いだらけですが
安心そして美味なのです♪


150626-5.jpg

散歩途中の栗の花が満開。


150626-6.jpg

相方の田んぼの師匠が「今年はくりが豊作や!』と喜んでいたらしい。
よく見るとちっこい毬栗発見!これが大きくなるんやなぁ〜。
ふむふむ成長を見守ろう。


150626-9.jpg

ふと見上げた空。淡い青がいい。


150626-15.jpg

テーブルの下で同じポーズ。
眠たい2dogs。


さてさて2015年も半年がすぎようとしていますね。
ただいまPCにかじりついてcrimpのHPのリニューアルを試みております。

7月中には仕上げたい・・・希望。

ささ秋冬に向けてふわふわの羊との時間の始まり始まり。

Category : くらし
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。