あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

あずきだんご

140927-1.jpg

やっとこだんごが本調子になりました。


140927-3.jpg

ご飯を待ってるとこです。

140927-2.jpg

この方食物アレルギーだったようです。

140927-4.jpg

この方。だんごの調子をしっかり把握しておりました。
元気なときには遊びに誘うなどなど
優しい子でした。

140927-5.jpg

フードをかえたのでいつものだんごへと戻りました。

病院では原因分からず・・・薬をもらったけど
だんごの調子はイマイチ。

何が原因かといろいろ考えた結果
フードかなぁ〜と変更。
それが正解だったようです。
季節の変わり目というのもあって免疫力が低下していたのかも。

ひとまず原因が分かったので本当に良かったです♪
みんな元気でないとなんだかねぇ〜。

良かった。良かった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

140927-6.jpg

とってもいい香り漂っております♪


140927-7.jpg

彼岸花しっかりお彼岸に咲きますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は久しぶりの上賀茂手作り市に出展します。

9月28日(日)上賀茂神社境内
9:00〜16:00

ブースNo.3
受付本部から5件目辺りです。

お天気も良さそう♪
ホームスパンの季節到来です。
糸紡ぎしながらお待ちしております。


Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。