あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

夏もおわり???

130831-1.jpg

友人ファミリーが遊びにやって来てくれました。
6年生1年生一才の三人兄弟。上の二人で裏の川で釣った魚です。

初めての釣りにはまったようです。

大阪の中心に住む子供達。
自然を満喫して帰ったようです♪嬉しい限りです♪
(またしてもこれしか写真がないことに驚き!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに京都の街へ出かけて愉快な仲間達と
おいしい物を食べて笑って話してと
楽しい時間を満喫しました。
生麩の入ったパフェなんかめちゃうまでした♪
制作の日々に潤いをいただきました。
ありがとうございま〜す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

130831-2.jpg

もつれる2dogs。


130831-3.jpg

窓の外を見てるだんご。『だんご!』と呼ぶと振り向く。
少し離れてあずきが見守っております。


130831-4.jpg

好きな物を集めて来てまったりしている図。


130831-5.jpg

めずらしく背中ごろごろうねうねしているあずき。


130831-6.jpg

耳が前よりでかくなったかな???気のせい???


130831-7.jpg

夏野菜もまだ採れます。いい色。


130831-8.jpg

空が高くさわやか。

明日から9月!
さぁさぁありがたくも10月のイベントもたくさん決まりだしてます。
せっせと手を足を感覚を動かして頑張りましょ♪

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。