あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

暑いですがまったり。

130731-1.jpg

またまた同じポーズな2dogs。


130731-2.jpg

角度をかえましてパシャリ。


130731-3.jpg

仲がよろしいです。


130731-5.jpg

すやすや。

130731-4.jpg

グーグー。


130731-6.jpg

トウモロコシの季節となりました♪甘くておいしい。

バターナッツカボチャも初めて育てましたが
形がなんともかわいいです♪
たくさん大きくなってます。
実はきめ細やかでなめらかほくほく。

この辺りは霜が降りるのが早いそうなので
とっても暑い夏真っただ中ですが
そろそろ秋冬野菜のことも思いつつ。
やはり白菜と大根は欠かせませんね!

自家製野菜があるってほんとに幸せ♪
自然の恵みに感謝です。



今週日曜日は北山クラフトガーデン出展します。
お天気も良さそうです。
夏の出展はこれが最後となります。

夏真っ盛りですが京都北山界隈にお越しの際は
ぜひぜひお立ち寄りください。


『北山クラフトガーデン』
8月4日(日)10:00〜17:00
京都府立 陶板名画の庭
京都市営地下鉄烏丸線「北山駅」下車、3番出口から出てすぐ東側


Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。