あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

3月31日

130331-1.jpg

シンメトリーとなっております。
足の長さは違えども・・・。


130331-2.jpg

ぎゅっとされてます。


130331-3.jpg

油断し過ぎでは???


130331-4.jpg

コンパクト。


130331-5.jpg

寝ててもなんだか姫だわ。


先日はるばる愉快な友人達が遊びにやってきてくれました。
こんな片田舎までありがとうございま〜す。
だんごの初お披露目でしたが早いうちにだんごのおとぼけキャラを見破られてしまいました。
しゃべって食べて笑ってと楽しいひとときでした。
あずきだんごも輪の中に入れてもらいまったり過ごしてました。
遠いですがまた遊びに来て下さ〜い。
たくさんのお土産もありがとうございました。



130331-6.jpg

そして今週は庭やら畑など野良仕事も
引っ越してご近所になった『手づくりどっとコム』のSさんにたくさんのラベンダーの挿し木を頂きました。ありがとうございます。ずら〜っと並べて植えてみました。ちゃんと根付いてくれるといいんですが・・・。ちなみに5月19日(日)『9th手づくりどっとコム』さんのイベントに参加します。詳細はまた後ほど・・・


畑仕事では自給農法という農法の畑の小学校というワークショップにも参加しました。とってもおもしろそうな農法です。しっかり身に付けて自分の物にしたいです。

ラズベリーの苗木にも出会ったので庭に植えてみました。
実がなることが今から楽しみ♪


130331-7.jpg

穏やかな午後

とおもいきや
130331-8.jpg

始まりましたよ。


130331-9.jpg

逃げろ〜だんご!


130331-10.jpg

はぁ〜はぁ〜ハァ〜ハァ〜


130331-11.jpg

激しすぎます。


130331-12.jpg

取っ組み合い!!!


130331-13.jpg

あずきに狩られる〜〜!


とおもいきや
130331-14.jpg

仲良くお水を飲んでます。

激しいプロレスも楽しい時間♪

Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。