あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

上賀茂手づくり市 2月 無事終了しました。

昨日は本当に寒い寒い京都の冬を味わう一日となりました。
雪もちらほら風もあり体感温度はマイナス何度だったのだろうか

でもそんな中でも手づくり市を楽しみにやってこられるお客様。
足を止めてご覧いただき本当ありがとうございました。

雪を手のひらに集める光景を遠くからほのぼのと眺めたり
糸車に興味を持ってくれる子供達と楽しくお話したり
すんごく寒かったですが充実の一日となりました。

今回は時雨れたりでこじんまりと出展・・・寒すぎて写真すらとっていないという余裕のなさでしたが、今回はあずきだんご話にいつも花を咲かせてしまう写真家のtsuguさんのブログ『月の石』に出展風景をのせてもらっちゃいました。嬉や♪ありがとうございます。

春よ♪来い♪早く♪来い♪と願う今日この頃
今週末3月3日(日)北山クラフトガーデン出展します。
陶板名画の庭 10:00〜17:00
北山はかなり久しぶりの出展です。
アートな空間なのでまた上賀茂神社とはひと味違う手づくり市です。北山界隈へお越しの際はどうぞお立ち寄りください。



Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。