あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

年末の引越し

先日上賀茂手づくり市無事終了いたしました。
寒い中足をとめてご覧いただきありがとうございました。
今年最後の手づくり市は『良いお年を。来年もよろしく。』の声があちこちできこえるとても穏やかな市となりました。
上賀茂神社さんにもお礼のお参りと来年も来ますとご挨拶して今年の野外の活動が終了しました。

今年もたくさんの方とお話し出来てとても充実した1年となりました。また来年も頑張るぞっと心に誓った上賀茂手づくり市でした。


さてさて二人して風邪を引いてしまったので
引越しがちょっと遅れておりますが
なんとか今年中に荷物を運び出す事が出来そうです。

121228-2.jpg

ホームセンターでのあずきだんご♪


121228-1.jpg

喜ぶだんご♪

ドタバタのままの年越しになりそうです。
引越しはなかなか大変ですが、いろんな方が手伝ってくれたり声をかけてくれたりたくさんの優しさに助けてもらってます。本当にありがく感謝感謝でございます。

さてさてインターネットもお引っ越しなので新年のご挨拶も少し遅くなりそうですが今年もブログにご訪問下さったみなさま本当にありがとうございました。

また来年もぼちぼちの更新ですが良かったらのぞきにお越し下さい。よろしくお願いします。

ではではみなさまくれぐれも風邪等ひかれませんように(手強かったので)お気を付けて・・・では良いお年を。

Posted by sunafukin on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。