あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

上賀茂手づくり市 5月

久々の上賀茂さんへ出展行って参りました。
春夏はお休みするつもりでしたが・・・。
3月から相方『uapoom』が出展を続けておりまして
やっぱりわたしも・・・と今月と来月は一緒に出展する事にしました。
2013年には春夏も活動したいと考えているので
ただいま春夏のオリヌノの展開を考えつつ制作しております。
作品をやはり見ていただいて、お客さんの反応やご意見等も頂いて勉強させていただきました。
たくさんのお店が並ぶ中、私たちのブースに足を止めていただいき、じっくりお選びいただいたり肌触りを確かめていただいたりと嬉しいひと時をすごさせていただきました。どうもありがとうございました。

来月も上賀茂手づくり市へは二人連名で申し込む予定です。
春夏布の展開もいろいろと思いながら
そろそろホームスパンの作業に流れ込もうと思います。
夏は羊さんとたわむれます♪



おまけ
120528.jpg

この方あずきに次いでかなりの甘え君に育っております。
飼い主としてはどうもこうもなくたまりませ~ん。

Category : 手仕事
Posted by sunafukin on  | 0 comments  1 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。