あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

海を越えて 四国へ

110628-1.jpg

瀬戸大橋とあずきの後頭部。
相方の田舎へ。


110628-2.jpg

くつろぐあずき。笑顔♪


110628-3.jpg

瀬戸内海の島々。キラキラです。


110628-4.jpg

流木を拾いに海へ来ましたが・・・
砂浜が熱すぎて車へ帰ろうとしたあずき。その姿に一同笑顔。甥っ子君にだっこしてもらってます。


110628-5.jpg

波が来て湿ってるところは大丈夫らしい。
流木はあまりなかったけど・・・
太平洋はでっかかった。


110628-7.jpg

くつろぐ。


110628-8.jpg

お義父さんの畑を見学に。
高知の太陽の恵みで京都よりはるかに実りが早い。
ほんまにたくさんの野菜に果物しっかり太陽を浴びてすくすく育ってました。さすがお義父さん!!!


110628-9.jpg

規模が大きいのに一人ですごいです。
写真には納めきれないほど。
今回もたくさんの野菜など頂いて帰ってきました。
いつもありがとうございま~す。


110628-10.jpg

青空の下。オーガニックマーケットへも行ってきました。


110628-11.jpg

いつもお邪魔します。ホイタラさん


110628-12.jpg

またまた話が弾んでしまいました。今回はいろいろとありがとうございました。楽しい時間を共有できて嬉しかったです。
今度はどこかのイベントで会いましょう♪


110628-13.jpg

高知はじりじりの太陽と青空で夏でした。
いつも美味しい物をたくさん用意してもらって私たちはほんまに幸せもんです。お義父さんお義母さんいつも色々ありがとうございます。

みんなが元気で本当に良かった♪

Category : 日記
Posted by sunafukin on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。