あずきと亀やんとだんごと時々手仕事

幸せのかたまりの雑種犬2dogsとキラキラお目めの石亀の~んびり・ゆ~ったり・楽しい手仕事の暮らし

氷柱と復活

110130-1.jpg

今日は風がとても強くてかなり寒い一日
やけど春はそこまで来てるのかなぁ~?


110130-2.jpg

相方復活です。言われてたよりも早めの退院で良かった良かった。
まだ安静にしてなければなりませんが散歩は大丈夫。


110130-3.jpg

雪はまだ残ってます。


110130-4.jpg

大きい氷柱発見!太陽にかざしてみる。


110130-5.jpg

あずきにあげてみる。


110130-7.jpg

なぜかすごく喜んでます♪スキップしてる感じ♪


110130-8.jpg

ず~っとくわえて持って帰ってきました。
口の中は冷たくないのかな?不思議?


110130-9.jpg

うちの中まで持ち込んでペロペロガリガリ氷柱を楽しむあずき!
そうとう気に入ってますな!


110130-10.jpg

すっかり氷柱を楽しんだ後は
いつものようにストーブの前でまったり。
寒がりのアイス好きなんやなぁ~あなたは・・・。


Posted by sunafukin on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。